アメリカ珍道中 その46  ~ カールさんの料理♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12059566988.html

アメリカ旅行記のまとめページは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11245195593.html


御主人のカールさんに呼ばれて行くと

今夜のご馳走の調理を始めたようだ。


BUD LIGHTの缶を手渡され半分呑んで!

というジェスチャーをさせたので呑んでみた。


呑んだのが手前の缶。



作り慣れているようでどんどん調理が進んで行く。


半分ビールが残った缶を丸鶏のお腹に突っ込む!!



この時はこういう調理方法がある事を知らなかったのでびっくり!!


仕上げにスパイス? をかけている。



↓これがそのスパイス??

どんな物か聞いたと思ったがすっかり忘れている(汗。。。)



糸でしばって



BBQ台へ。



後は焼き上がるのを待つだけ♪



準備が終わったようなので乾杯♪



味は忘れたが


『 美味しい!! 』


とい事だけは覚えている。





(続く。。。)



【日 本 時 間 平成24年5月1日  午前7時06分頃】

【USA現地時間 平成24年4月30日 午後5時06分頃】