沖縄家族旅行 22 ~ 2泊目のホテル | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【平成27年4月18日(土)】


前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12048542686.html

沖縄家族旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-12034870729.html



夕食の後 ホテルにチェックイン。



ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ

http://www.mahaina.co.jp/


滅多に泊まらないリゾートホテル!

4月中旬でツアーパックで格安で宿泊できました。


この日は4人で1万円の追加料金で部屋をアップグレードの

提案をされ滅多にない事なのでお願いする。


大きい部屋です。

家族4人でもったいない空間。


広すぎて少し落ち着かない(笑)

狭い方が性に合ってかも?




運転も終了したので乾杯♪




アメニティが充実していた。



何に使うのかよく分からない化粧品類。

カミサンも使わなかった(笑)



コーヒーメーカー


カップもオシャレ♪



使わなかったけど広い浴室。




中庭はまさにリゾート!




リゾート気分を味わいながらビールを味わっていました♪



オリオンビールもいろいろな種類があるんだね~♪




(続く。。。)