高知県珍道中Ⅱ ⑳ ~ 姫鶴平キャンプ場♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11902841121.html

高知旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11597221319.html



【平成25年8月13日(火)  午後14時頃】


四国カルスト 姫鶴平キャンプ場到着!!

http://www.yanadani-skk.jp/hotel_camp.html





早速 テント設営!!


この日は夜にペルセウス座流星群のピークの翌晩になるが

流星群を見るのを楽しみにしていた。



雲が多いけど晴れているので期待できそう♪


夕方 雨の予報だったのでテントの上にタープ張り。

雨除けです(笑)。

マイテントは雨が漏ります(笑)



野営場の東屋兼流し。



しっかりした水場がある。




片側はフリースペース。

雨天時はここで食事もできそう。




この日は多くの人が来ていた。

もう少し遅かったらスペースを探すのに苦労することになっただろう。




キャパシティが少ないので早い者勝ち!



テント設営中 腹を空かせた家族達は昼食??


駐車場は満車。

停められない人は路駐していたようだ。



ここのキャンプ場での注意。


ところどころ牛さんの落し物たくさんがある(笑)

乾燥しているものは引っぺがしてどかした。


数か所 産みたて? もあった(笑)


この時はなぜここにあるのか疑問だったが夜中に

理由が判明した(笑)




(続く。。。)