第1回 OYJキャンプ ② ~ 大炎会 ♪♪ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【平成25年12月14(土)~15(日)】


前回は ↓ です。

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11730435180.html



持ってきた薪をどんどん投入♪




大炎会の開始~~♪♪




燃し過ぎたかな?

熱い夜になってきました(笑)


今回のテーブルは笑’s 焚き火調理台700。

個人的にはとても使いやすいので再販して欲しいです!!

焚き火調理台450 が再販されたので待っていますよ~




23時頃なので出航してる方も。。。

暖かい?ので心地いいのでしょう。






中にはセクハラ親父&盗撮さんも。。。




遅い時間なのでお子さんは夢の中。。。




なぜか突然 自己紹介ではなく隣の人の紹介が始まった。

意外と面白い企画!

ここ1年で知り合った方達だけどもっと前から知っていたような気分だ。





そして笑’s さんの製品の競炎会。

笑’s さんでも同時数台の焚き火は行っていないかも??


自分のは ちび火君

一番燃えがイイな♪


別角度から♪



笑’s さんの製品はコンパクトかつ、燃焼効率がいいのでお薦めです!



炎会は深夜遅くまで続きましたね。




まだまだ 炎会は続きます。♪