ラーメン@港北区役所 食堂 らんぷ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

港北区役所と港北消防署に用事があり、ついでにお昼も済ませてきました。

区役所の食堂には行ったことが無いのでどんなお店か興味はあった。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


お昼のみの営業ですね。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



ラーメン¥440円。

役所内の食堂の値段としてちょっと微妙かな?


以前に横浜市役所の地下の食堂で特盛カレーを食べたけど

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11052047190.html

向こうの食堂の方が値段は安かった。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



ラーメンは注文ごとに調理するようで暫し待つ。

できたので取りに行き、着丼。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



昔からのごく普通の醤油ラーメン。

役所内の食堂に特に求めないけど

麺が細麺にしてはやや太目で意外と美味しかった。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


ラーメン 1杯が¥500円で食べれるのでいいか。

昼に役所に来ることはあまり無いけど時間短縮にはちょうどいい。



ご馳走さまでした。


(・∀・)