高知県珍道中 28 ~ 横山食品 芋けんぴ直売所 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

高知旅行編 の続きです。

前回は↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11551432990.html

高知旅行のまとめは↓

http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11347976582.html



【平成24年8月15日(水) 午前11時半頃】


司牡丹の酒ギャラリーの次は女性陣がお土産に買いに行きたかった場所へ。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


芋けんぴの製造直売所です。

http://tabelog.com/kochi/A3903/A390302/39003893/


旧道沿いにあるのでちょっとわかりにくいと思います。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



お得なパックもありました。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



製造過程で発生した不揃い品等が安く提供されています。

味は一緒なので問題無いはずですがB級品として売られていました。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多



店内が混雑しているのでお買い物は奥様に任せて

次男坊と店頭に飾ってあるオブジェへ。


焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


ん~ なんかシュールな感じ。




しばらくして奥様が店内から出てきた。

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多


いろいろ買ったようでした。


満足なお買い物だったようです!!



(続く。。。)