第4回関shin会@ビワコマイアミランド ⑤ ~宴! | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

水からあがり 宴の準備をせねば。


今回はセカンドシート、サードシートを外してきたので

車の荷室が広大なので今回は車中泊にします。


ソロなのでテーブル1台とイス、七輪、ステンダッチ。

なんかシンプル過ぎる。。。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


子供たちのハロウィンが始まった!

うちのチビたちも来られればよかったな。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



メイン宴会場。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


リビングシェルいいなあ。

数台連結されているのでとても広い!!


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



だんだん 盛り上がってきました。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


日中 子供たちが作っていたハロウィンカボチャ


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



自分調理の おでん 

関西圏にはあまり見かけない

ちくわぶ を入れてあります。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


確か TIROLさんからのマツタケ!

キャンプでマツタケを食べるのは初めてというか

今年はこれが初物でもう食べる機会はないだろう。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



焼き鳥も美味しかった!


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


テキーラ飲んだり


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



わぴこさんの秋刀魚ご飯。

美味しかったです!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



いい雰囲気ですねえ~♪


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



いつの間にか仮装されたお方が登場。


インパクトありすぎ!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


笑いが止まりません

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



もうひとつマスクが仕込んであるとは思わなかった。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


芸 凄過ぎ!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



いつの間にか出航されている方も。

テキーラで撃沈されたようです。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


てっつんさんも到着されて大盛り上がり。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



23時半頃??だったかな。

横浜からハンガーさん到着。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


遠路 遥遥 お疲れ様です!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


乾杯!!



この後 記憶が無いんです。。。

多分出航したんでしょうね。。。


もう少し起きて居たかったけど

朝が早かったのと長距離運転の疲れが出たんでしょうねえ。




(続く。。。)