ありがとうございました!! | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

今回は関shin会に参加させていただいて本当にありがとうございました!!


m(_ _ )m


とてもイイ人たちばかりで勇気を出して参加してみてとても良かった!!


関shin会のみんな 本当に ×2 ありがとう!!




ハロウィンの頂いたプレゼントは子供達が寝付く前に渡すことができました。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多-2012102820490000.jpg



ハンガーさん 頂いた 汁無しタンタンメンめっちゃ美味しいです!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多-2012102821410000.jpg



次回も関shin会是非参加したいですね!!



P.S 往復900kmは走り応えがあったなあ。


    (;^_^A