アメリカ珍道中 その13  ~ cabela’s at  ダンディー店 ③ | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

鉄砲以外にいろいろな物も売っています。



パワースポーツのコーナー。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


バギー車。


公道も走れるのかな?

なんか面白そう。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



こちらはボートのコーナー。

大小いろいろなボートがありました。


大きいのは4畳半~6畳くらい?の大きさの

ボートが売っていました。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


数艇展示されていた。

お店のキャパシティーが大きい!



こちらはテント。

コールマンとかのテントも売っていたけど

こんな大きなテントは日本では売っていないなあ。

幕営できるキャンプ場は限られてしまうと思う。


狩りのベース基地にするんだろうなあ。

ん~ 大きい。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


ブランコも売っていたり。

セール中でした。


R君 後日来て買うと言っていたけど

本当に買ったのかな?


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



シェラカップ等はあまり売っていなくて
こういう物の販売が多かったな。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

下はハンティング用?

カモフラージュ バージョンです。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



ガスボンベ類も大きいのばかり。

プロパンガスのボンベも普通に売っていた。


逆にキャンプで使う230gのガスボンベ等は

あまり見なかった。

購入者の使用するシチュエーションが違うんでしょう

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



アメリカの家庭で良く使われるグリルも売っていました。

日常ごく普通にパパさんがこれで料理をするそうです。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


ここのお店は広い意味でのアウトドアショップです。


見ていて飽きない!


(^O^)/


(続く。。。)