アメリカ珍道中 その12  ~ cabela’s at  ダンディー店 ② マグナム44 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

店内を見て廻りましょう。


カモの人形のあるコーナー。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



ここは銃(ハンティング)のコーナーです。


普通にライフル銃が並んでいます。

日本では見ることのできない光景。


思わず構えてしまった。

人生初の本物の鉄砲です。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


気分はゴルゴ13!!


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


横には冷蔵庫?のような入れ物。

鉄砲の保管庫のようです。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


鍵を掛けて収納しておかないと危険ですよね。



先には中古の銃のコーナー。


マグナム44がある!


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


R君を通じて話してもらい 見せて頂きました。

どうも日本から来た観光客だから見せてくれないか?

というような事を言ってくれたみたい。


マグナム44だ!

本物だよ。

お値段は5万円ちょっと。

そんな金額で買えるんだあ。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



R君も手にとってご満悦。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



自分もポーズ!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



近くには銃弾が普通に売られていました。


これはライフル銃の弾?

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



これは薬きょうかな。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


シリーズ前回のカモフラージュのウエアですが

ハンティングの時に着るようです。


この辺では鹿を良くハンティングをするそうです。


ん~ 納得!!



(*^ー^)ノ