アメリカ珍道中 その9  ~ 朝!! | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【日 本 時 間 平成24年4月29日夜中】

【USA現地時間 平成24年4月29日朝】



飛行機の長旅&あまり睡眠が取れなかったので

午前9時半ころまで爆睡してしまった。

13時間くらいぐっすり眠れた。

おかげで時差ぼけにならなかった。



庭をボーっと眺めていると


野うさぎがいた!!


ショックビリー

この辺では普通にいるとのこと。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



妹宅の玄関の目の前の木には

ロビン という鳥の巣もある。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



緑色のタマゴ。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


ロビンという鳥は日本でいうとスズメ?みたいに

どこでもいるそうです。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


住宅地だけど自然に恵まれている。

いいなあ!




さて朝食。

義弟のR君が腕をふるってくれました。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


ワッフルを作ってくれました!


クリームやメープルシロップでイタダキマス!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


クリームのボトルにチビ達はおおうけ!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


朝食から楽しんでいます!!


朝からイイね!


o(〃^▽^〃)o




その後 お庭で少し過ごしました。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


庭に遊具があります。

日本ではうらやましい環境です。


チビ達も楽しんでいます!!

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



隣家とは境界線が無い。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


日本みたいにブロック塀やフェンスで囲まれていないので広々としている。

敷地が狭くてお互いギスギスしていなくていいなあ。


妹がもう日本には住めないと以前言っていたが分かるな。


こんないい環境に家を構えたら日本には帰国できないな。


仕事があれば移住しちゃおうかなあ?

(英語が話せないんだけどね。。。)



この後 自分とR君で自分のリクエストの

アウトドアショップ廻り、

女性陣とチビ達は動物園に行きました。



(続く。。。)