アメリカ珍道中 その1  ~ 出発! スカイラーナーでGO!! | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【平成24年4月28日(土)】


さあアメリカ旅行に出発です!!


ヽ(゚◇゚ )ノ


家族で初めての長旅です。

新婚旅行は仕事の都合で行っていないので

結婚9年目での始めての新婚旅行?になるのかな。


ちなみに自分は初めての海外旅行になります。



武蔵小杉駅からJR線に乗ります。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



7時46分発に乗り


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


途中の乗り換え駅で

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


ウルトラマン大好きな次男坊はこのポスターに感激です。

スペシウム光線のポーズ!



電車を乗り継いで日暮里へ。

JR線のエアポート快速で乗り継ぎ無しで行こうと思ったら

ちょうどいい時間が無くNEXは料金が高いと

カミサンから却下なので

スカイライナーで成田に向かいます。


8時44分発 スカイライナー13号に乗ります。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多



入線してきました。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

新幹線以外では最高速の時速160kmでかっ飛ばす電車。

先頭がとんがっていますね。

山本寛斉さんのデザインを担当したそうです。


2号車に乗車。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


途中のアクセス新線では早い速度で走行していました。

9時21分 第二空港に到着。



アメリカン航空のカウンターを目指します。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


ここで荷物を預けたりチェックするのね。

連休初日ですがそれほど混んでいません。

昼過ぎから混むのかな?


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


乗る飛行機は

アメリカン航空 11時30分発

ダラスフォートワース行きです。

 
焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


ダラスでデトロイト行きに乗り継ぎます。


カウンターで荷物を預けます。
妹の家に届ける物も持って行きます。

焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多


荷物を預け、少し時間があるので一息しましょう。


焚き火好きwith酒な2児の父の日々雑多

所持しているクレジットカードで使えるラウンジがあるので

そこへ向かいました。



(続く。。。)