アカウントが乗っ取られたって? | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

今ツイッターから「アカウントが乗っ取られた可能性がありますので、パスワードを変更してください」とのメールが。

??????である。私のツイッター乗っ取ったってなんのたしにもなりませんからね。

ただ気持ち的に応援したい猫ちゃんや犬たちの活動をされている方の様子がわかるので、ツイッターを続けていただけなのだった。

でも、パソコンの中がどうもフツーではなくなっているので、もうこんなことに時間や労力とりたくないし、一個づつ消していこうと思う。

 

というわけで早速ツイッターは削除退会した。

これまでお付き合いして下さった方、ありがとうございます。何らかの形で、陰ながら動物たちの活動の応援させていただきますね。

 

ブログは状態が普通である間は続けていきますので、お気がむきました読んで下さいませ。

まだ保存したままの支出のご報告はしておかなくてはならないのですが・・・支出報告の最後のままになっていまして、実際的には最後の報告のあとに二度福島に行っていたり、活動されている方に応援をさせていただいていまして、こうして繋がっていることは以前にご支援いただいたおかげだと感謝しています。

どんな形であれ、福島へのご支援の数々は、今後も大切にしてお返しをしていこうと心に決めています。