口内炎 | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

ろうろう介護を愚痴ったついでにもうひとつ愚痴よう。

先日あまりの体調低下にとうとう病院で診察を受けた折、蒼井優さんそっくりの女医さんから口内炎の薬を処方してもらい、早速つけることにした。
すると翌日、痛みが薄らいでいてそのひの食事は美味しく楽にいただけた。
「さすが蒼井優さん似のお医者さんだ!」と(?)喜んでいたのだけど、なんだか痛みが前より鋭くなった気がする。それで今日はこの時間からボロボロ状態。やることいっぱいあるのになぁ。