2013年5月1日の楢葉給餌のご報告=山崩れの道にぶつかって難儀も | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

この日の給餌はフードが充分にありましたから、だるたにあんさん担当の地域ともどもたっぷりまいてくることができました。

※とはいいましても、他のどうぶつたちも来ますから、猫たちにいつまでもつか、は不確かなのですが。また給餌に反対する人たちの給餌器排除の動きもありますし・・・。
そういう不安はつきまといますが、たくさんのフードを持って行けましたことは本当にありがたいことでした。

ある個所に向かう時、急な冷たい雨にあうなど天候のきまぐれに合いうろたえたりしました。それにもましてうろたえたのは、あるポイントに向かう時、ナビが道に迷い、山崩れが道を塞いでいるところにぶつかり、バックでそこを脱出せねばならなくなり社)なぜぼくらはおいていかれたの


社)なぜぼくらはおいていかれたの
社)なぜぼくらはおいていかれたの
社)なぜぼくらはおいていかれたの


多忙と体調不良で報告が遅れた上に簡単なレポートですみません。
だるたにあんさんからのレポートも今回はなくてすみません。


★次回は5月13日(月)に参ります★
猫たちは季節がよくなり活動期に入りますので、できるだけごはんを持っていってやりたく思います。毎回心苦しい限りですがどうかよろしくお願いします。(前回多くいただきましたので、3箱は保存してありまして、またその後に7箱送って下さっていますので、20袋近くはあり、これに加えまして合計80袋~100袋は持って行きたく思っています。


【キャットフードをお送り下さいます場合は】
◎現在の状況では2k~3k入りの袋が使いやすいです(他のタイプでも勿論嬉しいです)

〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14
社)なぜぼくらはおいていかれたの 行き



↓ほしい物リストのページからご注文いただきますと、上記住所に届きます。 https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2T9436ZULCDH/ref=cm_wl_edit_cancel


【給餌にかかりますフード/交通費/事務局維持等へのご寄付は】
ゆうちょ銀行
記号 10680
番号 2048071
名前 シャ)ナゼボクラハオイテイカレタノ

他金融機関から振り込まれます場合
【店名】〇六八(読み ゼロロクハチ)
【店番】068
【預金種目】普通預金
【口座番号】0204807



【絵本等の出版、紙芝居、舞台等での表現活動/日常的に捨て置いていかれる猫、犬の現状や行政に関する調査等、社会に訴えていく活動費用のご寄付は】

ゆうちょ銀行
記号 10690
番号 6851841
名前 シャ)ナゼボクラハオイテイカレタノ