捕獲器届きました! 早速のご支援に感謝!! | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

オオサワK子さまから早速捕獲器をご支援いただきました。
オオサワさま、いつも必要な時に必要なものをこうしてご支援して下さり、なんとお礼を申し上げていいか。本当にありがとうございました!!
しかも、洗濯網、焼きかつをまで入って、こちらで準備するものは何もなくてもいいようにして下さっています。オオサワさんもとてもお忙しい方ですのに。本当に感謝に堪えません。

ある場所の六か月ぐらいと思える猫のために使わせていただきます。
本当にありがとうございます。

ただこの子猫、ここのところ姿が見えないようですので心配しているのですが・・・。


でもこの場所、地元の団体さんやボランティアの方が、震災後から飼い主を失ったらしい猫たちのためにごはんをはこび、寝場所を整えておられ、こうした環境を承知の上でのことらしいとわかり、またごく最近も新たなねぐらがおかれているなど、とにかく多くの方の責任をもたれた見守りがあるということが認識できましたので、私は白血病らしい六か月の猫だけを家に連れていく努力をすることにしました。

よかったです。しっかりした責任の所在が確認されれば、私はもとよりよけいなことはするつもりはないのです。よけいなことをする力もありませんし。ただそういう成り行きになった時必死になんとかしてやらなくては、としゃかりきになるだけで。(笑)

ほんとにほっとしました。


社)なぜぼくらはおいていかれたの
社)なぜぼくらはおいていかれたの