アニマルエイドさんが急募=近々給餌に行く予定ですがフードが足りません | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

≪アニマルエイドさんが、近いうちに給餌に行く際のキャットフードが不足≫

アニマルエイドさんが給餌に行けなくなると、私も行けなくなるということですから大変です。
アニマルエイドさんにキャットフード、2.5キロ袋を、送っていただけないでしょうか。あと79袋(1袋2.5kg)足りないそうです。
足りない分は仕方ないではないか、という考え方もありますが、警戒区域への給餌に関しましては、必要量の線がありまして、その線まで達しないと、待っている猫たちを裏切ることになってしまうのです。そうなるのはとてもとても辛いのです。一週餌をすっぽかすと、命を持ちこたえられない、という事態になる可能性が大だからです。

私はそれで、どんなに体力的に辛くても、一週間に一度は、自分が行くことになっているところにはまわろうとがんばっています。どうしても行けない時は、アニエイさんのレスキューのどなたが代わりに行って下さいますが、それだけその人に過酷を強いることになるので、出来る限り一週間に一度は、と思っています。
そうやって犬猫たちの命をつないでいきたいのです。

そうしたことで、アニエイさんに餌が足りないというのは、とても困った事態なのです。
どうか、アニマルエイドさんにキャットフードを送ってくださいませ。
どうかよろしくお願い致します。

アニマルエイドさんの、給餌用フードを扱うアマゾンの「ほしいものリスト」のページは↓のURLです。

ここでフードを購入していただきましたら、アニマルエイドさんの備蓄用場所に届きます。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/KFMSLXM3CS82



事務局に直接送っていただきます場合は↓にお願い致します。

〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷720-6
一般社団法人 アニマルエイド
℡ 048-726-1334