雑記 | 声物語劇団のブログ

声物語劇団のブログ

声物語劇団に関する情報だったり、声劇台本についてだったり、お酒についてだったりそんな感じのブログ。※現在代理が引継ぎ中

昇日月天でコンニチハ。お久しぶりです。
最近、書く度書く度、お久しぶりになっていてどんだけ更新していないんだよって思いますが、
胃か大腸に出血に疑いのある月宮です。
38.3の熱を出しながら休みがなかなか取れず、3日間乗り切った後、二日間とも三食食べては丸一日ほぼ寝て の生活で回復したかと思いましたが、昨日も微熱が続いていて
腹部の痛みは解消されず・・・。

今朝は熱がなかったんですが、下腹部が痛いと体全体が重くなりますよね 

さて、久しぶりに台本を更新致しました。
まもなく夏休み終了。1か月前にアップラッシュしろよと言ったお話しなんですけど…
気が付いたらもう夏休み終了なんですよね

完全に機を逃した感が凄いですが、できるだけ多くの作品を残りの日数でアップできればなと
考えていたり。ストックの放出なんですけどね

時々開催している、シリーズものの強化更新フェア。
毎年開催しているのが、勇者魔王シリーズの王道ファンタジーもの。
また開催しようとは考えていますが、もし他にもこのシリーズ・ジャンル系を企画として更新して
欲しいとかのリクエストなどありましたら、メール や掲示板 、WEB拍手などでどんどん応募してくださいね!





大好きなお酒も美味しい食べ物も食べられないと、趣味にしていると今の状況が凄く地獄…デス
健康ってホント大事ですよね。飲みたいのに飲めない。食べたいのに食べられない。
早く色のついた世界に戻りたいです