新年 | 風戸裕樹ブログ

新年

新年を迎えました。

昨年同様、大きな目標を3つ、それに伴う細かい目標をそれぞれ10個。

計30個の目標とともにスタート。


新年も空けて、

今日で3日目。夜明けとともに箱根駅伝の復路を楽しみに待っている。


もう休み気分も終わりに近づいてるんで、

そろそろ頭のリハビリを開始しなくちゃいけない。

ボーッとしているわけじゃないけれど、仕事をしていないとちょっとづつ

ボケてしまうから、少しづつ。



年末年始はゆっくりさせてもらいました。

ずっといけていなかったお礼参りも多くいけました。


堀之内妙法寺、明治神宮、湯島神社、水稲荷神社、住吉神社、築地本願寺

全ていけました。


神田神社、靖国神社、波除神社にまだ行くことが出来ていなく

こちらもどこかのタイミングでいきます。