かくれんぼ【23】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

「もーいーかーい」「まーだだよー」
こんばんは、かくれんぼは苦手、KAZANEです(`・ω・´)

仕事始め、どんな日々を過ごしていますか?
早く正月ボケから抜け出しなさい!(`・Д・´)(笑)

この間、あるTV番組を観ていました。
自分が好きなアーティストの、3ヶ月の密着特集でした。

「プロ」というのはとても大変なんだろうなあ、と、この頃考えています。

プライドと、優しさと、ポリシーと。
全てを、自分を好きと言ってくれる人のために捧ぐ。

誰かに弱った自分に図星をつかれても、否定し続ける。
光が当たる場所では笑って笑って笑い続ける。

潰されそうになっても、陰に隠れて隅っこで、声を押し殺して泣く。
誰にも見付からないように、泣く。

ニコニコしている時だけが、その人じゃない。
分かってるはずなのに、気付けないのはどうしてだろう。

考え続けたら、エンドレスリピートになりそう(´・ω・`)

思うのは、
陰で泣いているのに気付いた時は、陰で支えてあげる。
ということ。

気付いても気付いていないフリをする、というのは、優しい嘘、と何か似てる気する(`・ω・´)

孤独を感じる時、救いの手は沢山の上辺の何かよりも、ちょっとだけの深い深い何かが差し伸べてくれる!(経験者は語る)
そんな存在がいれば、潰れそうになっても潰れないんだと思う。
私にはそんな存在が何人かいてくれて、幸せです。

3月8日に、でんぱ組.inc@Zepp Sapporoに参戦することになりました!(///ω///)
楽しみ楽しみ楽しみいいいぃぃいいい!!!(///ω///)
今年はできればゴールデンボンバーのライブと阿部真央さんのライブも行きたい!
昨年はライブに行くことに奥手だったけど、今年は積極的に動いていきたい!

今日は新年一発目のボーカルレッスンで年末に提出したグレードオーディションの結果返ってくるだろうから、ここで発表しようと思ったのに、まだ審査中でした(///ω///)

それでは、溢れ出した思いをただただぶつけた記事でした。

thanx for readin'!



KAZANE6u6