祝!武道館!【22】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

明日から仕事始めの皆さんふぁい!
冬休みが残すとこ2週間切りました、KAZANEです\(`・ω・´)/

突然ですが
でんぱ組.inc、5月6日武道館公演決定!
おめでとおおおおおお!!!!!!(´;д;`)

今日はでんぱ組.incツアー2日目、Zepp DiverCity!

昨日から全ツが始まって、初日迎えるまではメンバーがそれぞれTwitterやブログで緊張だったり不安だったり意気込みだったり語ってて(´・ω・`)

やっぱりライブは大変よね。
しかも今回のツアーは全国だし新曲3曲抱えてるし。

しかし今日、ライブ後にみりんちゃんのTwitterを通して、5月6日に武道館公演が決定したことが発表されました!

昨年9月、LIQUIDROOMでみりんちゃんの口から涙ながらに語られた、武道館公演という夢。

その夢が、ついに実現された!!!(´;д;`)
かっこよいなあああ、やってくれるぜでんぱ組.inc!!!!!!

ねむきゅんによると、メンバーへのサプライズ発表でもあったみたいで!
そういう嬉しいサプライズ大好きなんだあ私(///ω///)

ずっと行きたいと思ってたんだけどね、どうしようかと思ってて、
でも、この発表を受けて、やっぱり私、でんぱ組.incのライブ行きたくて!

Zepp Sapporoのライブ、まだ空きがあるみたいなので、行こうかなあ!!!

今年はあべまこと阿部真央さんも武道館が決まってて、応援してるアーティストが武道館始め、どんどん大きいステージでライブしていくって、寂しいけど嬉しい!

ゴールデンボンバーは今年武道館するのかなあ(`・ω・´)

ということで、嬉しかったので思わずブログ更新\(///ω///)/
武道館みたいな大きいステージでライブしてみたいなあ(///ω///)



KAZANE6u6