最近更新しすぎじゃない?【20】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

今日までは正月休み気分でいさせて!

新年、明けまして4回目の更新です、KAZANEです!(`・・)

今日は日中スマホで記事更新したんですが、

凄くしづらかったので今回はPCから!

年明け、楽しみにしていたお届け物があって。



これですこれ。

ゴールデンボンバー、101回目の呪い

私は公式通販サイト、silkroad store

初回限定盤Aを予約してました。

それが今日届いた!早速DVD鑑賞!

どのアーティストさんでも思う。

PV撮影ってめちゃくちゃ大変そう!(・・`)

工程とか素に近いメンバーが見れるから、

メイキングムービー好き。

その他、



ツアーDVDの特典DVDも鑑賞!見終えてなかったの。

ライブの裏側を撮ったDVDなのですが、

ステージ直前直後の映像観て泣くかと思った。

ドキドキワクワクが伝わってきた。

別れの寂しさが伝わってきた。

1度しかない。規模も比べ物にならない。

それでも、改めて、昨年の8月24日に感謝する。

DVDには、メンバーがゲネでも

ステージングに手直し加える姿も映ってて。

魅せるためのステージづくり。

かっこよいな、素敵だな、と思いました。


明日からは普段通りの生活に戻るよー!(`・・)

遊んでられない高校生!

そして、合間の曲作りもぼちぼち!

新年一発目、近々上げようと思うよー!



KAZANE6u6