一富士二鷹三茄子【19】 | カザカザネのカサネコト

カザカザネのカサネコト

シンガー・ソングライター カザカザネが、
等身大の言葉を寝言のようにブツブツと重ねます。

初めてスマホから投稿してみてます。
しかしやっぱりPCの方が書きやすい、KAZANEです(・Θ・)

一昨日のブログで言ったかな、年末年始、旭川の祖父母宅で過ごしていたのですが、先程帰ってきました!



旭川は収支こんな感じで、帰りの高速道路は美唄から札幌まで通行止め。
視界がなくなることもしばしば…
かなり怖かったです!



コンビニのトイレで休憩する私の図。
生活リズムがずれるので眠気に襲われたのですが、冬道怖かったので頑張って耐えました。

皆さん初夢見ましたか?
私の初夢は、嵐の松本潤さんが手話通訳している夢でした(・д・ = ・д・)
24時間TVで耳の聞こえない子と交流してたから少しはできると思うのですが、それにしてもこのタイミングでこの夢か!とびっくり。
しかし初夢覚えてたの久しぶりだなあ(//ω//)
ちなみに、私自身も手話を勉強してたので、超基本的な会話はできる!
この頃はダンスの中で手話が使われることも増えて、見てるのも楽しいのです(・・)

それでは、楽しみにしていたゴールデンボンバーの101回目の呪いの不在表が入っていなくてどうしたものかと内心ドキドキのKAZANEでした!(笑)



KAZANE6u6



Android携帯からの投稿