心配りを。 | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場

更新がないことで、メールやメッセージなどなどを下さった皆様、心配りをどうもありがとうございますm(__)m

マイペースですが、そろそろ書いてゆくと思います。


まずひとつ。

特別に問題提起したいこと以外で、自分の体調や精神面の辛い部分、出来事をここに敢えてぐちぐち綴るのは、私的になんか違う…と更新がゆるゆるに。

ふたつめ。

自分のブログに本当のこと、自分の言葉を書けない出来事があって、それじゃここに言葉を綴る意味がないなぁ、と思い遠ざかっていたこと。


11月終わり頃から体調を崩し、12月に検査をし、年明けに入院して(その間にもちろん元気な日も体調が安定している日も、活動的な日もありつつ)とりあえず、2月からは随分と安定してます!

体力との付き合い方がどうも巧くない癖があるのでね、自己管理不足の他ならないという自身の問題。


皆様に観ていただけるのは数年単位先の話になりますが、30代に入ってからやってみたい、制作に関わってみたい、と思うお仕事に携わらせていただくことになり、
それを経験させて貰えることがとても楽しみです☆


起こる出来事に対しての自分のひとつひとつの選択、それが自分に跳ね返り、自身の生活に反映されてゆく。

受け入れること、受け入れないこと。
痛みをこらえること、こらえないこと。
大切に思うもの、思わないもの。
関わるもの、関わらないもの。


砂を手ですくったときに誠実で温かい、そんなものが自分の掌に残る、そんな進み方を小さなことにも目を開いてゆける様に在りたいです。

本当にこんなちっぽけな私を気にしてお時間を使ってメッセージなどなどをいただきありがとうございました。

また、通常進行で何気なくブログを書いてゆくと思います!


{5842CD22-25CC-48B3-A0C2-2A84CA4DF442}


ママ、キャットタワー化。


{CC537E8E-C9A7-4153-B3B3-349E411E9D2D}

ハンモックがお気に入りの娘と息子。
{690CB200-9268-4D43-9436-253F7C084832}

毎日毎日、大好きよ、と50回くらいいいながら遊んだり、添い寝して!というマリアンヌを腕枕して寝顔や私にしがみついている小さな手をずうっと見ていたり、アントワーヌにママ!おやつください!と時間より早く、めげないおねだりをされて、それがなんかもう可愛過ぎて、一時間早いけど、たべちゃおっか、とほだされたり。