☆安静☆ | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場

森山風歩オフィシャルブログ border=


昨日、倒れてから
全体的に体力(筋力も含む)低下してる~(>_<)とブルーな森山です(-_-;
近々、経過観測をしに病院行くかな。


朝にフラフラしながらスーパーだけ行って、

あとは一日中ベッドの上で大人しく過ごしています




しかし、ひぐらしのなく頃に解が三冊同時発売とか
嬉しすぎる


待ち望んでいた
大好きな仲村みうちゃんの漫画
「みうまん」も出たし)^o^(


表紙のみうちゃん可愛すぎるしね
可愛危うい感じがツボ過ぎてヤバい。


そんなこんなで?
皆いろんなことをしていて、凄いな~と毎日毎日思って
全くあたしは何をやってるんだか…的な気持ちになるにゃんちゅ。

自分と一生付き合って向き合って行けるのは
誰でもない自分だけで
付き合い方は全部この手のひらにあるのにね。




写メールはヴィーナスフォートのクリィミーマミ限定ショップにて