浴衣女子になりたい…!そう思っていた時期が私にもありました | つばめの【つばめがえし】

つばめの【つばめがえし】

ニコニコ動画の【踊ってみた】にてひっそり活動してたりしました。
絵を描くことは生きること。
ゲーム大好きな人種です。

みなさま、こんちゃ☆
つばめですヾ(・Σ・●)


昨日うpしました星間飛行


踊ってみた 24時間 総合 ランキング

91 位


でした!!
ありがとうございますッ

今回はぎりぎり入らせていただきました(◍•ᴗ•◍)


そして、

noi_n さん
だるっち さん

広告宣伝ありがとうございました((∩´︶`∩))


マイリスやコメント、ツイートしてくださった方々、
そして、動画を見てくださったすべての方に…

ありがとうございましたっっ

残すは、あと、ひとつです|q・ω・)

--------------------------------

そして実はわたくしめ、先日…

に行ってまいりました⊂二二二( ^ω^)二⊃


どうしても…!!
黄色の浴衣が、着たかった…!!!



ということで、着ました↓

自分で着付けしてるのですが、
なんだろう…この、“七五三”感/(^o^)\

そしてお友達とプリクラ(*´꒳`*)

浴衣の女の子がめっちゃめちゃ好きなので、ほんと目の保養でした…!!

そして花火の写真も撮りました↓


花火が打ち上げられるときの、ヒュ~~~…って音が好きですw


浴衣女子もたくさん見られたし、花火も見れたし、浴衣女子もたくさん見られたし、楽しかったです((o(*ºωº*)o))

みなさんはどんな浴衣女子がすきでしょうか??