もっとハイトーンカラーで | つばめの【つばめがえし】

つばめの【つばめがえし】

ニコニコ動画の【踊ってみた】にてひっそり活動してたりしました。
絵を描くことは生きること。
ゲーム大好きな人種です。

みなさま、こんちゃ☆
つばめですヾ(・Σ・●)


昨日うpしたZIGG-ZAGG


踊ってみた 24時間 総合 ランキング

41 位


でした!
ありがとうございますキラキラ

今回の動画、イラストは最後にぽん!とつけただけになりましたが、自分が思ってる以上の時間がかかりましたww
たくさんのキャラを描いたの久々だからかな?(´ω`;)

もう見ていただけた…でしょうか?|q・ω・)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3637926
数えてみたら、24キャラいますねw

描いたキャラは、わたくしめが過去に踊ってきた動画にちなんだキャラ達ですキラキラ

ミクが一番大きいのは、ミク曲が多かったからですねw
それと、やっぱりニコニコ動画=ボカロってイメージでもあったので(・∀・)ノ



あと、

『今までありがとうございました!

の詳細ですが…


わたくしめ、昨日の5周年記念動画をもちまして、踊ってみたをやめます。


理由はまた別に書きますが、半年ほど前からやめる決意はしてました(p・ω・q)

今まで応援してくださった方々や見てくださったみなさまに、ほんとに感謝しきれません…!
わたし一人で淡々とやってたら、きっとこんな長く続けていなかったと思います。

特に有名になったりだとか、すごいことを成したわけではありませんが、
うpする側、それを応援する側、それを糧にしてまた頑張れる…支え合いってこういうことなんだなって学びました!

プラスのスパイラル、ですねキラキラ


踊ってみたのうpはやめますが、今までの動画を消したりだとかはしませんヾ(・v・)ノ

コミュニティについては、一般会員に戻ろうと思うので、今月いっぱいで終わりにします><
それまでにまた、ニコ生とかやりたいですねw

このブログや、Twitterも、今まで通り続けていきます(^ω^)ノ

HNも、風緋つばめのままですヾ(・Σ・●)


これからの活動になりますが、イラストの方面で頑張っていきたいと思っておりますッ

なので、ニコニコ動画よりもニコニコ静画での活動になるわけですねw
何年も前からやりたいと思ってたこともあるので、そういう事をやっていけたらいいなって思います(´ω`)


踊ってみたでも、まだやりたいことはちょこちょこあったのですが…

どこかでキリをつけないと、gdgdしてしまうんじゃないかな?って思ったのです|q・ω・)
わたくしめも、結構いい年齢なので/(^o^)\


これまで、自信なくしたりしてやめたいと思うことは多々ありました。
ですが、5年続けてこれて、こうして前向きな気持ちでやめられることができてよかったです!

なので、踊ってみただけでなく、うpしてる側の方や、何かをやってて自信をなくした方は、マイナスな気持ちでやめてほしくないです(p・ω・q)
本当にやめたいと思ってるわけではないと思うので…!

だから、今後はわたしも、誰かを応援して支える側にまわりたいと思いますキラキラ


この5年間、本当にお世話になりました。


マイリスしてくださった方、
コメントしてくださった方、
RTしてくださった方、
宣伝してくださった方、
コラボしてくださった歌い手様、
似顔絵を描いてくださった絵師様、

そして、動画を見てくださった全てのみなさまへ!

わたくしめ、本当に感謝しています…!


ありがとうございましたッッッ


表情伝わりにくいですが、感謝こめて踊った、昨日うpした新作です↓


踊ってみたをやめた理由については、また次の記事で書きたいと思います。

これからは違うベクトルでのわたくしめの活動になりますが、これからもよかったら見ていただけると嬉しいです(*o´∪`)o