今年もよろしくお願いします | フィード+パッチ  ***30’s・フィードサックのパッチワーク*** 山梨県甲府市パッチワーク教室

フィード+パッチ  ***30’s・フィードサックのパッチワーク*** 山梨県甲府市パッチワーク教室

フィードサックやサーティーズの復刻布などで制作しています。

山梨県甲府市でパッチワーク教室をしています。

2017年になり1週間。

4日から私もダンナも仕事が始まっています。

そして長女は今日から3学期。
次女も明日からの3連休から怒涛のバレーボール生活が始まります。
今年はスポ少では最高学年の保護者になるので、スポ少生活で忙しくなりそうです。


我が家のお正月は



1日は
娘たちとダンナは
旦那の仲間たちと恒例の中道往還の登山

{A66E882E-044C-474D-B2B9-372E302C3F51}

山頂でしてくださる炊き出し目当てで登っています。
{84432D37-6BCD-4E92-82E5-E0019D679BCD}
私は車でのお迎え隊のためお留守番です。



初詣に行ったり

{FC5F12C3-0AF4-4C37-87AE-B727B34F44BE}

穏やかなお正月をすごせました。



今年は
娘たちのサポートがメインの年になりそうなので
大きいタペストリーの完成は無理かなと思っています。
でも日々目標をもって頑張って行きたいと思います。
2017年もよろしくお願いします。