3月3日に鎖骨、肋骨骨折。
回復具合は順調です。

やっと痛み止めを飲まなくてもいい感じになってきました。

右手も動かせるようになってきています。

でもまだ走ったり泳いだりは
あと1-2週間はムリかな?

どう考えても4月18日のボストンマラソン
には間に合いそうもないことが確定してきたので、
きのう正式にマラソンネットワークさんにキャンセルを伝えました。

レッドソックスの試合のチケットももってたのに(涙)

憧れの大会
せっかく資格をとった大会ですが、
また出れることをモチベーションにして頑張ろう。

さすがに6月のサロマには間に合うでしょう。

世間がこんなことになっていることもあり
プチ引きこもり
文系生活をENJOYなうです。


読んだ本・読んでる本
為末大「「日本人の足を速くする」
斉藤智裕「KAGEROU」
第144回芥川賞受賞作
朝吹真理子「きことわ」
西村賢太「苦役列車」
平塚晶人「2万5000分の1 地図の読み方 実践上達講座」


観た映画
シュアリー・サムデイ
バーティカル・ハンガー
海猿
誰かが私にキスをした
恋愛戯曲 私と恋におちてください