九州遠征報告3/3(完結編) | 牧師ROCKS オフィシャルブログ

牧師ROCKS オフィシャルブログ

牧師ROCKS キリスト教牧師によるROCKバンド

~前回までのあらすじ~
熊本に行ってライブして、翌日福岡に向かいました。



そして。



博多・天神の会場に着くと、坊主バンドがリハーサルを始めていました。
熊本から電車で移動し、途中久留米で降りてラーメンを食べてから来たそうです。
両バンド仲良すぎ。笑


そして前日とはまったく違う会場の雰囲気。また面白い夜になりそうな予感。


僕たちのリハーサルの時間になり、坊主バンドのベースの方にリハを手伝ってくださいとお願いし、セッティングを始めてしばらくすると、少々やつれた感じの関野が会場に到着!
思っていたより早い登場に嬉しい驚きを覚えながら、リハーサル開始。
ねぎらうのは全部終わってからにしよう。
とりあえず今はライブに向けて集中!


ライブは19時スタート。
福岡公演ではオープニングに関野の高校時代の同級生・HIMIKOさんが出てくださいました。
メジャーデビューした経歴を持ち、現在は専門学校の講師もしているという彼女。
当たり前だけど、歌、べらぼうにうまい。
2人組のダンスユニット・ダイアナさんと共演してくださいました。
かっこよかった!




前日とは順番を入れ替え僕たちが先に出ました。
お客さんの入りは熊本より多く。友達もたくさん来てくれました。
ありがとう!!
そして私事ですが、九州に多い僕の親戚もたくさん来てくれました。笑
みんなありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよ。




セットリスト
1.TRINITY
2.十字の命
3.ヴェロニカ
4.Underdog
5.間の神様
6.祝福
7.どこまでも
8.牧師ROCKSのテーマ

前日は出番前ということもあり、坊主バンドをしっかり観られなかったのですが、
この日は最初から最後までバッチリでした。
めっちゃウケてました。ちょっと悔しかったです。



そして最後はお約束、出演者全員でセッション!というか合唱というか。
もうなんでもありの時間でした。確実にここには平和がありましたね。




(写真たくさん撮ってくれたマナセ、ありがとう!!)


そんなこんなで色々あった2日間は幕を閉じたのでした。
2日目の打ち上げがめっちゃくちゃ盛り上がって楽しかったんですが、写真が一枚もない上に、会話の内容はとてもここに書けるようなことではないので、割愛します。

翌朝、各バンド各メンバーはそれぞれの場所へと帰っていきました。
坊主バンドの皆さん、今回もご一緒で来て楽しかったです。ありがとうございました!またやりましょう。
次はいつ集まれるのかな。またメンバーチェンジしてるのかな。笑


最後になりましたが、ライブ来てくださった皆さん、来れなくても思いを向けてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
またお会いしましょう!!!


牧師ROCKS vs 坊主バンド ~九州遠征編2016~