今度こそCHOROに婿を…。 | MARMO's Blog

MARMO's Blog

7匹の小さなお猿マーモセットとの気ままな日々を綴っています。                                        お猿好きな方はちょっと覘いてみて下さい。

我が家にCHOROが遣って来てから

        早3年と9カ月。。。


↓↓↓生後2カ月のCHORO↓↓↓

MARMO's Blog-ピグミーマーモセット

   

CHOROの婿を求めて何故だか

どんどん増え続ける我家のピグミー一家

なのである。




一番目の婿候補のPYGMY!


↓↓↓生後2カ月半のPYGMY↓↓↓
MARMO's Blog-ピグミーマーモセット

   

1年以上経ってもイチモツが確認できず

女の子と判明し、再び婿探しを始める。。。




二番目の婿候補のGAO!


↓↓↓生後2カ月のGAO↓↓↓

MARMO's Blog-ピグミーマーモセット

   

またもや何時まで経ってもイチモツが

確認できず 再び婿探しを始める。。。




三番目の婿候補のPYGMON!


↓↓↓生後1カ月半のPYGMON↓↓↓
MARMO's Blog-ピグミーマーモセット

   

PYGMYとラブラブになってしまい

再びCHOROの婿探しを始める。。。




四番目の婿候補のLEO!


↓↓↓生後6カ月のLEO↓↓↓
MARMO's Blog-ピグミーマーモセット

   

GAOに見初められ奪われてしまい

再びCHOROの婿探しを始める。。。




そして遂に・・・


お待たせ致しましたぁ~ビックリマーク


待望のCHOROの婿を

       お迎え致しましたぁ~!!!


↓↓↓生後2カ月半のCHOBI↓↓↓
MARMO's Blog-ピグミーマーモセット
   

此奴、とても子供らしい表情をする奴で

我家に迎える車中でもビービ―鳴いて

キャリーに添えてた あ~ちゃんの手に

しがみ付いておったぁ~おさる

我家に到着した後もタオルの上で

子供らしく仰向けでゴロゴロ ゴロゴロ・・・。


MARMO's Blog-ピグミーマーモセット

MARMO's Blog-ピグミーマーモセット

   

夜になるまで頻りに一人遊びをして

日が暮れる頃には自分からハウスに

入っておった・・・sei

MARMO's Blog-ピグミーマーモセット
   
ちょっと年は離れてるけど

今度こそCHOROの婿になっとくれぇ~ラブラブ







おまけで 我家にお迎えした時の

MIUとCOOの写真もアップしちゃい

まぁ~すニコチャン



↓↓↓生後1カ月のMIU↓↓↓
MARMO's Blog-コモンマーモセット

   

↓↓↓生後1カ月半のCOO↓↓↓
MARMO's Blog-コモンマーモセット















にほんブログ村