MARMO's Blog

7匹の小さなお猿マーモセットとの気ままな日々を綴っています。                                        お猿好きな方はちょっと覘いてみて下さい。


テーマ:

みなしゃん はじめまちてビックリマーク

   

ボクの名前はチョビでちゅ。

   
MARMO's Blog-ピグミーマーモセット
   

東京から名古屋に引っ越ちて来まちた。

   

東京のお家では

レオ兄たんの隣のお部屋(ケージ)で

生まれて暮らちてまちた。

   

名古屋のお家に来たら、

隣のお部屋(ケージ)にレオ兄たんが居て

ビックリちまちたぁ。

   

   

   

ボクが 今 名古屋で住んでいる

お部屋(子猿用ケージ)には、

ボクが来るまでレオ兄たんが住んでた

しょうでちゅ。

  

だから、寝んねちゅるとこも・・・
MARMO's Blog-ピグミーマーモセット
   

遊ぶとこも・・・
MARMO's Blog-ピグミーマーモセット
   

まんま食べるとこも・・・
MARMO's Blog-ピグミーマーモセット
   

みんな レオ兄たんと一緒なんでちゅ。

   

   

   

ボクはレオ兄たんが隣に居るち

お部屋にはレオ兄たんの匂いが

イッパイあるから全然寂ちくないのに…。

   

ちゃっきから あ~ちゃんが

一生懸命 動かないパパを探ちてまちゅ。。。

 

     

ボクは動かないパパが何処に居るか

知ってるんでちゅ。

   

テレビを見てたらね・・・ほら!

   
MARMO's Blog-モンキーグッズ
   

いちゅか ボクも

動かないパパに会いたいなぁ~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

      


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。