安否確認 | SHOTGUN@シュー太郎

SHOTGUN@シュー太郎

クレー射撃と狩猟の趣味日記


えぇ、生きてますよ~w

しばらくぶりです。
その後、ライフルは更新忘れ&仕事の都合で大会参加が困難な状況になり、残念ながら手放しました。
しかしながら、教えていただいたことや練習でたくさんの学びをいただき感謝です。

クレー射撃や猟にも、なかなか行けないです。
どうして日曜日に予定が入るかな?ってぐらいに仕事の調整がうまくいかないんですよね。

それでも、カモ猟はなんとか前シーズンよりはマシ。
鹿さんは、足が早すぎて撃つチャンスが少ないです。

無理やり山の上まで行っても、鹿さん見つけることが出来ないので、まだ土が出ているあたりのほうが生息しているみたい。たぶん。


さて、このブログのPV見たら80/日とかある。
相変わらず、あてにならんの~アメブロさんw