4/27トレーニング6回目 | 耳下腺腫瘍だったとは(完治)→甲状腺に嚢胞が(放置)→ダイエットはじめました

耳下腺腫瘍だったとは(完治)→甲状腺に嚢胞が(放置)→ダイエットはじめました

首に3センチ強のしこりがある事に気がついてから、治療までの記録です。
その後、甲状腺に嚢胞があり、細胞診のついでに内容物を吸引してもらいました。
禁煙の結果、でぶちんになったのでダイエットをはじめてみました。

一週間ぶりに行ってきました、ライザップ。


さすがに一週間のブランク。
下半身は、一週間以上のブランクだからきつかったえーん

駐車場のタイヤ止めの高さを足が越えられず、こけました。ひざすりむきました救急車





今朝の体重は、丁度100キロ。
ちょっと戻ったね。


そんな事で今日は下半身筋肉
バーベルスクワット40キロ 15回×3
スプリットスクワット左右10回×3
デッドリフト10回×3
スタンディングカーフレイズ20回×3
ラットプルダウン10回×3
クランチ20回×2
ツイストシップアップ20回×2
レッグレイズ20回×2

汗びっしょりあせる

今日はサプリメントやプロテインの定期購入を進められたが、何かノルマがあるのかな?
しつこくはないけど、ちょっときになるね。