くぅー(><)


負けました(泣)  JCダート1


カネヒキリはクロフネ級でした。

2着のシーキングザダイヤは、南部杯(2着)⇒JBC組(6着)でしたね。

あれだけ、予想したのに!


残念ッス。


さっ、忘れた忘れた。明日明日ッス。(これから予想します。)



はい、次に京阪杯。京阪杯1                                 

                            京阪杯2

マイネルレコルトは、4コーナーで不利がありましたよね(怒)

¥1,000で買うつもりがマーク慣れしておらず、¥100を2回も買っちゃいました。

その時点で買いあきらめるべきだったのでしょうか?


あー、くそー!

と、思って12R。

今日は土曜日なので、明日休みやから、ゆっくりできる&メインのスタートが早かったので、

12Rもやることに決めていました。


そしたらそしたら!!!

 東京12R2  馬連&3連複をダブルゲッツです!!


¥12,000になり、今日の負けを一挙に取り返すことに成功ッス!!


明日の軍資金になりました。

明日こそは!!