真夏の暑さには及びませんが、暑い日が続いていますね。


二階にリビングがあるみい宅。

冬は暖かくて良いのですが、夏は地獄のような暑さです。

それでもクーラーはつけない主義のみい。

旦那さんにはひんしゅくを買っておりますが、今年も汗をかきかき頑張るぞ~!


ところで、最近みいが読んでいるブログでお休みされたり、止めてしまう方が多いです。

せっかく楽しく読んでいたのに・・・と残念でなりません。

1週間に一度でも、お引越しをしてでも続けてもらえると、本当に嬉しい気持ちになります。

せっかくつながりが持てたのに、それっきりって結構せつないですよね。


と言いつつも、睡眠時間欲しさにブログの時間を削ってしまっているみい。

みいが辞めようと思うのも時間の問題なのか?!


眠い頭でパソコンに向かっても、書きたい事すら浮かばなかったりして、他の方のブログを回っている間に眠くなっちゃって書かずに終わってしまったり・・・。

それぞれの方が色々な事情でブログを続けている中で、ろくに読みにも行けなかったり申し訳ないな~って思いますよね。


親しいと思っているのもこっちだけなのかな?とか思ってみたり、色々コメント入れ過ぎるのも迷惑なのかな~とか、節度あるお付き合いをしないとだめなのか?とかなんか、ブログでのお付き合いの仕方も色々悩む所です。


みいはやっぱりたまにの更新でも続けて欲しいと思っているので、眠気に負けて更新を怠っても辞めずに頑張りたいと思います。

皆さんのコメントも本当に励みになりますよね。

こんなブログでも楽しんでいただけているのかな~?


ああ、眠いのか文章がまとまってない・・・汗

要するに、頑張って続けます・・・多分(笑)って事です(*^ー^)ノ