お久しぶりの更新です。笑



ブログを書く暇が無いほどに忙しかったわけでは決してないのです…すみません。笑

ですけど、最近いろんな事があって日々充実しています!



運動するようになって、路上ライブの回数が増え、野外フェスで一日中はしゃぎまくり…


結果、かなり日焼けしました←


周りには色白が多いので、隣に立てば白黒状態ですよ。笑




ですがこの年になってまたいろいろな事を学んだり…経験値が入ってくるのが楽しいんですよね。



最近のlorisの活動はバンド形態よりもアコ形態での活動が多いのですが…路上ライブをしていると、ふと幸せになる事があるんです。


初めてlorisを見てくれる方、よく見に来てくれる方、違う場所で以前知り合った方…そんな人達の姿を見ると幸せな気持ちになるんです。


柵もないし、光の当たり方も、立っている高さも同じだからこそ繋がりがいつもよりちょっと、強く感じれる気がするのもあるのかもなぁ…。



一方的に喋るのではなくて、一緒に話しているっていうのもライブハウスではあまりない事だしなぁ…




あと、お客さんからリクエストされた曲をカバーして次回以降やる、という事もやってます!


全部に応えられなかったり、時間がかかったりするから少しずつですけど…。


その第一回!曲は今いろんな所で耳にする「Let it go」です!笑

日本語でもよかったんですが、俺の希望もあって原曲でVoめぐちゃんに英詞を歌ってもらいました。

ちなみにめぐちゃんは英詞が大の苦手です。笑


でも30日の柏路上で初のお披露目!

俺も緊張したけどやりきりました!

いやー楽しい!笑



もう第二弾も準備を始めてます!

リクエストとかあったら、是非路上ライブにおこしください(^ω^*




さてさて、今後のlorisの活動はハードになりそうなんですが…今はその準備をちゃくちゃくと…!


8月はバンド形態でのライブもあります!

もちろん、それと並行してアコ形態での路上ライブや、ライブハウスでのアコも決まっております!




そしてなんとなんと!!

9月13日!!柏616で!!

loris自主企画レコ発イベントを行います!!やー!!


是非是非遊びに来てくださいね(^^)♪




これからはこまめに更新します、本当です。笑


ではまた!