んまろ和昭

テーマ:

昨日は池袋、今日は新宿!


都会…都心?賑やかな風景の中でやる路上ライブってのも楽しいですね!

池袋駅周辺で見かけてくださった方たち、ありがとうございます!
足を止めてくれるときが一番嬉しいのですが、目に留めてくれた時も思いの外、嬉しいものなので!(*´∀`)♪


最終的に、池袋編は僕が警察官にサインを差し上げて終了となりました…初めてです、指紋求められるなんて…。笑

だから今日の新宿編もなかなかビクンビクンしながら向かっております…次はボーカルのめぐちゃんにやってもらおうかな(。-∀-)笑

でもそんなハプニングもありつつも、順調に進んでおります僕たちのウォーゲーm…路上ツアー!!!笑

声かけるだけでもよろしくです( ´∀`)


昭和の看板って…味があってすきですが、読むのに一瞬のラグがあるなぁ…と半兵衛で思ったのが池袋編打ち上げのハイライトでした。笑
AD