日本列島全部が寒気と大雪ですね。
当地は一昨日の雪が消えて、今度は強風が吹き荒れて怖いくらいです。

こんな時は暖かく着込んで、熱々の手料理を家で食べるに限ります。
「温かいもの」といえば、心も体も暖めてくれる☆贈り物☆を頂いてびっくり!




鉤針編みとアフガン編みの組み合わせで編んでくださったハンドウオーマーとバラのコサージュでした。

大好きな色ですし、サイズもピッタリで、私にはとてもこんなに複雑な編み物はできません。
はめてみると優しく温かく手を包んでくれます。
少し早い誕生日のプレゼントをいただいたと思って大切にしたいと思います。

この寒い季節、贈ってくださった方のお気持ちの温かさが身に沁みます。

ちーちゃんままさんりがとうございました。