次々と出展者の到着。


搬入が午後いっぱい続きました。


ほんの一部ですが、来場者に先駆けてお見せしましょうね。





いつもお世話になっているブロガー友達の *mintgreen*さんが


出展に協力してくださいました。


なんともエレガントな作品。


数が少ないだけにすぐに売れてしまいそうですね。


*mintgreen*さん、ありがとう。





夢色の庭と暮らす



こちらもスペシャルゲストの 小舟一枝さんの作品。


気品あるサンドブラスト、さすが!



夢色の庭と暮らす




こちらはスタジオ・リサ難波さんのガラス工芸作品。


干支のウサギのペーパーウエイト、スノーマン、ツリーがなんとも素敵ですね。





夢色の庭と暮らす




リンゴの一輪挿し、鏡餅も難波さんの作品です。


私は、今年、この鏡餅を飾りました。


カビが付かない重宝な鏡餅で気に入ってます。





夢色の庭と暮らす




会員のMさんの力作が出窓に揃いました。


お庭のツゲで作ったトピアリー風飾り。




夢色の庭と暮らす




アケビやトウで編んだかごがテラスにも並べられています。


お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。




夢色の庭と暮らす



早くもお正月のギフト用作品が登場。


和布細工のウサギ、お雛様、お飾りはAさん、


ビーズのアクセサリーも沢山展示されています。




夢色の庭と暮らす



ひょうきんでかわいらしいミニツリーの鉢植えは


布を張ったツリー。


布細工のコサージュも


花をよく観察しているオープンガーデンの仲間だから作れる


個性的でシックな作品の数々。



夢色の庭と暮らす



スタッフの皆さん、今日は本当にお疲れ様。


あすもどうぞよろしくお願いしますね。


出展者の皆様もご苦労様ですが、明日お待ちしています。





夜遅く到着したお菓子♪


スコーンと薔薇のケーキをディスプレイし終えたばかり。



(写真、明日アップしますのでお待ちを)



では、皆様、明日と明後日、「素敵な仲間たちのウインターギフト展」へのご来場をお待ちしています。