オープンガーデンいわきからのお知らせです。


今度、素敵な仲間たちとハンドメイド展を開きます。


21人の方が力作の小物(盛りだくさんです)を出展しますので、


お近くにお住まいの方、ぜひ、ぜひ、覗きに来て下さいね!!!!!



夢色の庭と暮らす


この作品展の売り上げの一部を会にチャリティしていただきます。


小さな会ですが、オープンガーデンの種を自分たちの住む街から蒔きつづけてきました。


ご協力をいただければどんなに励みになることか、計り知れません。


今回は無理なお願いをして、


ブロ友の*mintgreenさんやひとみっちさん


にもご参加いただけることになりました。


きっと素晴らしい作品をお寄せいただけるものと楽しみにしています。



我が家が会場ですので、会場係としてしっかりしなければ!


お問い合わせは我が家の予約電話の方にお願いします。




夢色の庭と暮らす



寝る前の1時間、上の本でおけいこしています、はずかしながら、ブラインドタッチができないsarahなんです。


なんとかの手習い、ゆっくり目標に向かって・・・・人生、何事も始めるに遅すぎることはないのですから。