後2ヶ月で引っ越すことになった

今いる一軒や。


3bedroom, 1 bath room, living & Kitchen, front balcony and a yard
スペースがあるってありがたい。


次の引越し先は、おそらく多くて 2bedroom のアパート。


一軒家暮らしを満喫しようと、週末、友達家族(オージーとフランス人カップルに2歳児)が宿泊。
日本食(おそばに、てんぷらなどなど)をごちそうし、の~んびりと夕食を楽しんだ。
近所(Manly)では、花火があがり、ベランダから横目にワインを楽しむゲストたち。


そして、
今夜のクライマックスは Wii~!!


うわさは聞いていたけど、持ってたらはまる。

ボーリング、ゴルフ、野球、スキーにフラフープと
かなり夢中でやってたなぁ~


リモコンがひとつしかなかったため、
チーム対戦は出来なかったけど、国別にして4カ国。
残念ながらスキージャンプは日本完敗。


他の3人よりも、30キロ程体重が軽い私、
コンピューターが軽すぎて反応しなかった。
そう結論付けられて終わった。。



家具も揃ってる一軒やからアパートへ。
窮屈に感じるんだろうな~。


快適な部屋を見つけなくちゃ。