連休初日は、出産後ずっとしたかったことのひとつを実現。
それは…ひとりカフェ☆
ゆっくり本をよみながらランチをする。
そんな今まで当たり前にしていたことが育児中はなかなかできない。
だから、旦那さんに息子をお願いして行ってきました。

場所は、出産前にいつも行っていたお気に入りのカフェ。

photo:01



パスタとケーキ。
photo:02

photo:03




そして、大好きな東野圭吾さんの本を読みながら、ゆるりと過ごしてきました。
最高に幸せだったー!
息子くんの面倒をみてくれた旦那さん、ありがとう!

そのあと新宿へ買い物に行こうと旦那さん&息子と合流したら、私の顔を見るや、にこにこして「あーっ!!」と歓喜の声をあげた息子。
ママは嬉しかったよー!

ちなみに後追い真っ盛りの息子ですが、お昼寝している間にそーっと出掛けたからか、私がいなくても泣かず、良い子にしていたそうです。

iPhoneからの投稿