毎日が金曜日 | 辛口☆エンジェル 心理カウンセラー・メンター夏川佳子のメンタルヘルスなブログ

辛口☆エンジェル 心理カウンセラー・メンター夏川佳子のメンタルヘルスなブログ

現役心理カウンセラー、思考力を高める特殊技能を提供する夏川佳子の「メンタルクリニックでは治せないメンタルヘルス対策」ブログ。病気も人生も良くするために必要な思考力と精神性を必要が引き上げます!

ナゼか今週は月曜から
金曜日だと思い込んでばかり。
毎日が金曜日ってつらい。、、

花金気分ってわけではない。
豪華でリフレッシュ感あふれる金曜日
ではない。

なんとなく
今週は頑張ったなぁ
という感じ。


私夏川は土曜も仕事だけど
土曜日はナゼか負担はなく、
金曜の方が「今週は頑張ったなぁ」と思う
傾向がある。

土曜か金曜かは別にして、
今週は頑張ったなぁが強いのは
多分、
週末に実家の掃除を連日やったからだと思う。

心理カウンセラーとして
原因究明は重要なのです。

すでに今週平日も掃除をしたので、
もう4-5日やってます。

まだまだ続くそうじです。
何年もたまったいらないものや古い家具を
捨てるのを手伝っているのです。


ああ、やっと本当の金曜日。

今日は美味しい紅茶でも買おうかなぁ
なんて考えています。
心の充電しないとね。