石田安奈と鬼頭桃菜 | ☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

ヲタクな日々を書いていきます。

安奈ちゃんのアメブロ画像を貼ったものです



1枚目
カイさんの鬼頭桃菜推しでよろしくピーチ☆SKE48




2枚目
カイさんの鬼頭桃菜推しでよろしくピーチ☆SKE48

二人ともかわいいラブラブ


安奈ちゃんの握手した時の印象は


誰とでもしっかりお話できる、そんな感じでした


好印象ですよ


一度でいいのでおでこにさ・・・・冗談ですw



そして、ダンスのキレもいいですし


あと手長いよね、いわゆるリーチが長いっての



個人的には早く高校生になってぇーって感じですけど(笑)



それと


今後のスケジュールから予測すると


もしかしたら、次に桃菜に会えるのは


10/17の神戸ですか


マジ凹みますよ