モニ観 | ☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

ヲタクな日々を書いていきます。

仕事帰りに


モニ観です

人がすごくて、そして蒸し暑い



GC広場で色々な人と絡み

おしゃべりしながら観覧です



バーコードで桃菜コールしましたよ

でも、ちょっと恥ずかしなり



グダグダに・・・。



でも、無性にしたくなり

やちゃった(笑)




そして


タリ前に行き挨拶


色々人と出会いましたよ

それもK2千秋楽だからこそかも



DVD引換えもグダグダで時間かかるし



タリーズでアイスカフェオレ飲んだりw



最後に何か発表があるかと思いましたが


何もなく終わります←平和だ




どん!


カイさんの鬼頭桃菜推しでよろしくピーチ☆SKE48-100922_2326~01.jpg

引換たサイン入り写真です


よーく見ると・・・

テキトーに書いてます感\(^_^)/爆


他の桃菜推しの方とお話をしたんですが

サイン何とかならないかと・・・



普通なら「シャシャー」と書いて桃マークだろ とか


結果


本人に言って見るのもいいではないか とか



もうチョッと サインぽいの


どう思われますか?