自分が行きたいお店かどうか? | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

 

ケイズ 完全個室型サロン化計画進行中〜 クラッカー

 

 

 

 

現在の進行具合は・・・

 

 

 

まだ 平面図が完成しただけ。。 笑

 

 

 

 

 

ま〜 じっくりじっくりですね。

 

 

 

 

 

 

常連さんには、以前から個室になることをお話しさせていただいているんですけど。

 

 

 

みなさん 凄く喜ばれています ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

てか、ボクなら そういう所で髪を切ってもらいたい 音譜

 

 

 

坊主ですけど。。。 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室くらいじゃないですか はてなマーク

 

 

 

今だに、プライベート感がガン無視の業界って。。 あせる

 

 

 

 

 

 

 

普通は こんな姿や、

 

 

 

 

 

こんな姿を、

 

 

 

 

 

他人に見られたくないですものね〜。

 

 

 

 

 

 

正直 詳しいことは、まだ決めてませんけど。

 

 

例えば、多少価格が上がってもボクは個室の方が良い 合格

 

 

 

 

 

 

飛行機 や 電車 もそうなんですけど。

 

 

パーソナルスペース が狭いのが嫌いでして。。。

 

 

多少値段が高くても、広い席を取るようにしています。 

 

 

 

※ 間違っても デブ だからではありません。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人間が考えるんですから、

 

 

そりゃ、そこをフル意識で考えますよ。

 

 

 

 

 

お客様の中には 個室じゃない方が良い

 

 

って方もいるかもしれない。

 

 

 

 

 

でもね、どこかに合わせるしかないわけでして。

 

 

その基準は、申し訳ないけどボクなんですね。

 

 

 

 

 

自分が行きたいお店かどうか はてなマーク

 

 

 

が基準です。

 

 

 

 

 

 

あともう一つ いつも意識しているのが、

 

 

色が付いているか はてなマーク

 

 

 

 

信号機より多い数の理美容室業界 でいかに目立っているか はてなマーク

 

 

 

 

 

 

この前のご新規さん。

 

 

「ブログと違って怖くないんですね〜 」

 

 

 

 

一応 色が付いているようで良かったです。。 笑

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
 


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分