ハワイ旅行記 その6 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

 

今日から数日間は、ハワイ旅行記 を書いていきますね〜 音譜

 

 

いつも通り 食べてばかりの珍道中。 笑

 

 

糖質制限なんて完全無視の6日間のスタートです ビックリマーク

 

 

 

 

 

ハワイ旅行記 その1

 

ハワイ旅行記 その2

 

ハワイ旅行記 その3

  

ハワイ旅行記 その4

 

ハワイ旅行記 その5

 

 

 

 

 

 

それでは  5日めのスタート クラッカー

 

 

 

 

 

今日でバカンスも終了。。 汗

 

 

てことで、存分にハワイを楽しみたいと思います ビックリマーク

 

 

 

 

 

最終日の朝食は、ISLAND VINTAGE COFFEE リターンズ。 笑

 

 

 

 

 

写真を撮っている人を撮りました。 笑

 

 

 

 

 

アサイーボウル を パクリッ スプーンフォーク

 

 

 

 

 

ここの アサイーボウル は最高です !!

 

 

 

 

 

 

 

空港へはバスで。

 

 

 

そこで、サクララウンジが使えないというまさかの事態に。。

 

 

 

 

理由は、

 

 

 

 

 

 

で、これを頂きました〜 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

60ドル ということで、奥さんはなんの迷いもなく化粧品コーナーへ。。 

 

 

独り占めするつもりなのでしょう。

 

 

2人分なのに。。。 汗

 

 

 

 

 

 

欲しいものが無かったということで、60ドルは無事でした。 

 

 

 

良かった 良かった 合格

 

 

 

 

 

 

昼食がまだだったので、ご飯代に〜 音譜

 

 

 

 

 

 

 

猫舌が熱々ピザを食べるとこうなります。 笑

 

 

 

 

 

 

 

中華をフリーチョイスできるお店。

 

 

 

 

 

 

選んだメニューを盛り付けてくれるのですが・・・

 

 

素敵なドレスアップ です。。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

空港内の免税店で、最後までお買い物をする奥さん。 あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に、ボクはブログを更新します ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

飛行機へ。

 

 

 

 

 

 

 

この旅で凄く仲良しになった このポテチと一緒に機内へ。

 

 

 

2袋。。 (照)

 

 

 

 

 

 

 

機内では映画を観たり、落語を聞いたり、ポテチを食べたり(2袋) して、

 

 

楽しく過ごしました〜 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行で 過去最高の5日半という長い長いお休みを頂きました。

 

 

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。

 

 

この旅でリフレッシュできましたので、また お仕事に精進していきたいと思います。

 

 

本当に ありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

マハロ〜 アロハ

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
 


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分