レスポンス って大事よね | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

レスポンス って大事よね


ブログランキングに参加中です。



『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!


KAY'S に清き1票を!!

 クリック   クリック   クリック

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星1


HAIR&ESTHE KAY'S (ケイズ)




KAY’S - ケイズ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!







ケイズ と お友だち になってください!

 クリック  クリック  クリック

Add Friend


お友達になっていただくと、ライン で 予約 が出来ちゃいます!

スタイルの相談 とかもOK!


でもね LINE@ のシステム上、

お名前を トーク で送信してもらえないと、どなただか分からないのです。。 (LINE の バカ!)

なので メンバーの方は、「お名前」 を送ってくださるとありがたいです。

わがままばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。






こんにちは、ケイズ の ボス です。



レスポンス


直訳すると、反応 とか 応答 とかの意味でしょうか。



この前の月曜日に、我が家はスマートテレビ化しまして。


ま~ 便利になったわけです。



でね、前に使っていた機械に ブルーレイ が付いてまして。


それで、奥さんは 映画 や ドラマ をお楽しみになられてたんですね。


言ってしまえば、我が家の ブルーレイ は奥さんの為だけに存在していたのです!




あっ 奥さんです。




しかし、スマートテレビ化 してしまった我が家に来た新しい機械には、ブルーレイ が付いていなかった。。


てことは、奥さんは パソコン で 映画 や ドラマ を観るしかないのです。。


今まで 60インチ (テレビ) で観ていたのに、急に 15インチ (パソコン) になってしまいました。。


それは、それは、ご立腹の奥さんなのです。




で、「ブルーレイプレイヤー をすぐに買いなさい!!」


という命令が下りまして。




ボクはいろいろと調べたわけです。


ソニー が良さそうだったので、決めようとしたら 2種類 あるというではありませんか?



高いヤツ と 安いヤツ・・・。




その時思いました。


「どうせ ウチの奥さんは ヘルメットの良し悪し しか分からないんだから、安いヤツで良いか~。」



でも、ほら ボクは愛妻家で有名じゃないですか?


だからね、奥さんにはヘルメット以外にも詳しくなってほしかったので、高いヤツ を頼んだのです。





そうしましたところ。


注文して2時間くらいしたら、メールが入りました。



「商品の発送が完了しました。」 と。



で、発送元が東京なので、次の日に届くらしいのです。


それを聞いた奥さんは、ヘルメットを被っている時と同じくらいの喜びようでした。





でね、ウチのネットショップも即日発送をしているんですけど。


頼んだ方はですよ、早く届いたら嬉しいわけですよ。




やっぱりね、レスポンス ってのは大事だなぁ~ と思った次第です。






  忘れずに クリック してね!
   クリック   クリック   クリック