シャンプーが泡立たない時の解決法 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

シャンプーが泡立たない時の解決法



ブログランキングに参加中です。



『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!


KAY'S に清き1票を!!

 クリック   クリック   クリック

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星1


HAIR&ESTHE KAY'S (ケイズ)




KAY’S - ケイズ




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでこちらのブログをご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!





ケイズ と お友だち になってください!

 クリック  クリック  クリック

Add Friend


お友達になっていただくと、ライン で 予約 が出来ちゃいます!

スタイルの相談 とかもOK!

でもね LINE@ のシステム上、

お名前を トーク で送信してもらえないと、どなただか分からないのです。。 (LINE の バカ!)

なので メンバーの方は、「お名前」 を送ってくださるとありがたいです。

わがままばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。







縮毛矯正キャンペーン


【期間】 6月2日(火) ~ 30日(火)


【対象】 縮毛矯正 or 縮毛矯正&デジタルパーマ をされた方


【特典】 ブローローション (¥1.250 相当) をプレゼント

※ 既に次回予約をされている方も対象とさせていただきます。


コチラをプレゼント!







こんにちは、ケイズ の ボス です。



髪がベタベタしているのを 何とかしたい!


なかなか髪が乾かないの。。


とにかく軽い仕上がりになりたい!




そんな思いで ケイズ シャンプー & トリートメント を購入される方が多いです。


ありがとうございます!


ケイズ シャンプー & トリートメント



そういう方によく聞かれます。



どうすれば、改善できますか?





髪の状態にもよるんですけど・・・。



髪がベタベタする ってことは、


市販のシャンプー とか 洗い流さないトリートメント なんかを使っている か、


美容室のシステムトリートメント をされている はず。。



ようは、髪の表面に 油分 が付いているはずなんです。


油が付いてたら、ベタベタしますよね。。




素人さんは、それを しっとり と表現している。 (CMも)


ボクはね、そうは思わないんです。


その状態は、ただの ベッタリ。。 (笑)






で、油分 を落とすんだから、


洗剤 (シャンプー) を使うしかないんですけど。


ベタベタ髪 は、泡立たない事がほとんど。。


営業中でも同じなんですけど、そういう髪の方は泡立ってもすぐに泡が消えちゃう。。




そういう場合は、


一度 お湯で流しちゃうんです。


で、もう一度 シャンプーをしてみる。



これを、泡立つまでしてみる。




そして、泡立ったら・・・



そのまま放置する! (笑)




洗濯でいうとこの 付け置き洗いです。


5分くらいでOK!かと。



そのあとは、ケイズ トリートメントで仕上げてくださいね!





  忘れずに クリック してね!
   クリック   クリック   クリック